感動マーケティングのオアシスです。 感動マーケティングのオアシスです。

SCROLL

オアシスが実現するビジネスの形は近江商人の経営哲学である「売り手よし、買い手よし、世間よし」――「三方よし」です。

決してキレイゴトではなく、「みんなが喜べるし、みんなが儲かる」から。だから社員一丸となって本気で取り組んでいます。

そもそも「世間よし」でなければ、ロングセラーにはなりません。お客様に感動を呼び起こすことなしに「買い手よし」は生まれない。そんな「感動マーケティング」を実現して初めて「売り手よし」――オアシスは存続を許されると考えています。

だからこそ、オアシスはクライアントのサクセスにコミットします。愚直なまでに試行錯誤を重ね、最適解に導きます。商品のユーザーに感動を届けるマーケティングを実現します。そして、そう、いただいたご恩は、必ず「倍」にしてお返しいたします。

私たちは――感動マーケティングのオアシスです。

感動マーケティングを突き詰めたらニッチNo1になりました