健康・シニア マーケティング…「ニッポンを健康に!」

現在、日本では健康意識の高まりと共に、健康に対して強い不安を抱いている方が大勢います。

内閣府の調査によると50歳以上、いわゆるシニア層の悩みは、1位が老後の生活設計、2位が自分の健康、3位が家族の健康という結果となっています。

オアシスは、健康不安を持つ人やシニア層と健康関連企業を結ぶ支援(健康マーケティング・シニア マーケティング)を行っています。

当社はヘルスケア市場において、 独自のマーケティングノウハウを活かし、健康志向の高まるフィールド、シニア層が集まるフィールド においてメーカーと消費者のマッチングのお手伝いをします。

事業構造 図

オアシスの強みとは

1.ユーザが健康意識が高いフィールド「病院」「調剤薬局」「健診センター」と強いネットワーク
オアシスでは日本全国の病院や調剤薬局と約10,000件のネットワークがあり、
これらの独自ネットワークを活用しユーザと貴社商品のマッチングをおこないます。

2.独自のフィールドを活用し、さまざまな手法でユーザに貴社商品をリーチ
当社はヘルスケア市場において、独自のマーケティングノウハウを活かし、
病院を中心とした健康志向の高まるフィールドにおいて
メーカーと消費者のマッチングのお手伝いをします。

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3.商品力を効果的に伝えるクリエイティブ
オアシスでは、リサーチ→クリエイティブ制作→クリエイティブ改善の
PDCAサイクルをまわし“売れる”通販広告を作成いたします。

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